すべきこと。

お久しぶりです。

 

 

氣が付けばもう春なのですね〜 

時とはいつも、どんな時も流れていますね。

今が1秒後には過去となり、また1秒先は未来となるのです。

何を信じ、何を愛し、何に向かうのか、全ては自分次第なのです。

そして、それが道になり人生という『生きているうちにその人が通った道』になるのです。

 

人生には色々な試練や出会いや別れがあります。

もちろん、失敗もある。。

自分の選んだ道を後悔することだってある。。

悔しくて、悲しくて、涙を流す時もあります。

しかし、過ぎてしまった過去は、どれだけお金を積もうが帰ってくることはない。

それが現実なのです。。。

私も、それをこの身で実感しております。

だからこそ、その時感じた想いを、後悔を悔しさを、絶対に忘れてはいけないし、2度と同じ思いはしないと心に誓うのです!!

反省をする。。とことん、自分と向き合う。。そして、泣くだけ泣く。。

 

そうすれば、きっと自分のすべき道や、未来を信じる力や、本当の愛や、勇気が少し湧いてくるものです。

光が射すものです。

 

 

全ては陰陽。

 

きっと、あなたの笑顔もすぐそこにあります。

 

 

今回の記事は少しいつもとは違った方向から診てみました ( ›◡ु‹ ) ˄̻

わたしは職業柄、色々な方の気持ちを感じることが多いのです。

心と体は一心同体ですから、心の乱れはそのまま体の乱れとなります。

わたしは、まだまだ修行中の未熟者ですが、信念を持って真剣に患者さんと向き合っていきたいという気持ちだけは貫きたいと思います。

心と体のコリをほぐし、整え、一人でも多くの患者様の笑顔と健康を増やしたい。

大切な人の気持ちを大切にできる人になりたい。

そして、今やるべきことを、この時を自分を信じて、色々な出会いを大切にしていきたいと思っております。

 

 

今後とも、こんな院長の私ですが、

イナタニ健康整体をどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年度はリスタート!!

思いっきり、深呼吸しながら前進あるのみ!!新しいことにも挑戦していきたいと思います。

 

 

未来を信じて。